人の動きより生育スケジュールから今後の予想をしてみた

元King & Prince岸くんジャニーズ事務所退所後の動きについて考察してみた

 

現在持ってるレギュラー番組はVS魂グラデーション鉄腕DASH

フジテレビの方は穴埋めできるのでどうでもいいとして

 

鉄腕DASHの方に着目してみる

今、番組では棚田を開拓してその中の一枚が岸くん担当になっている

 

その岸くんの退所日が9月30日

 

DASHの男米と新男米は血統から考えるとやや晩の中生から晩生

福島の場合、中生の収穫が9月中頃から末になる

 

晩生であれば早くて9月末からの収穫だろう

 

そこから乾燥して玄米にと考えるとどうしても

岸くんが自分で作った米を食べられない

 

となると、岸君は株式会社TOKIOの新入社員説が浮上する

 

当人はライブやコンサートを主軸にしていきたかったような話をどこかで見たけれど、番組ではジャンボなめこ育てたり、ミツバチ扱ったりすごく楽しんでる様子がうかがえる。

 

DASH1、2年目のころと違い、最近の放送では積極的に自分から何かを作ろうとしているのが見えた。

特に去年あたりからはスタッフの影響が少ないような動きも時々見えた。

 

私はこの説に100万ジンバブエドルをベッドしてもいいぞ