食わず嫌いですごく惜しいことをした

いまさらながらテラスハウスで亡くなった木村花氏に関連して炎上している

推しの子

 


を視聴した。

 

テラスハウスは見ていなかったけれど、木村氏はリングでもテラスハウスでもヒールをつらぬいたために追い詰められたという背景は何となくわかったし、理解もできた。

でも、故人や遺族の思いは別にしてもストーリー自体はすごく面白い そう、面白い

ヤングジャンプに掲載当初はタイトルだけで、ただのアイドルものかと思って食わず嫌いをしていた。

 


でも、見てみると芸能界の闇を追うサスペンス少年少女の成長だったり。

当初持っていたイメージと全く違うものだった。




アニメの続きが気になり、気が付いたら全巻ポチってしまった

 

 

11巻からはとうとう復讐が始まる気配

続きが気になるぅぅぅ

 


もちろん、木村花さんやその家族に対しては敬意を払い、心からお悔やみ申し上げます。


でも、作品として評価するならば、私はこのアニメを推します

 

そうです

 

推します