組曲と完璧で究極なゲッターの類似性

昨日、何となくニコニコ動画に5、6年ぶりくらいにログインした

 

それもこれも雌豚閣下がいつの間にか活動再開していたことを知ったからだ

 

 

お気に入りの中にあるいくつかの動画を懐かしんでいた

中には削除されていたものも多く懐かしさと淋しさが入り交じる

 

www.nicovideo.jp

 

いさじ懐かしいなとか思いながら組曲を再生しているときに思った

 

「完璧で究極なゲッターの流れってほぼほぼ同じ感じじゃないか」

 

www.nicovideo.jp

 

 

完璧で究極なゲッターの予想外の曲につながると意外性と組曲のにつながるのかというワクワク感

 

推しの子とゲッターそれぞれのファンが増えていき、派生作品が増えていく感じ

 

好きなものが広がっていく感じはなんだか嬉しいよなぁ

 

2007年当時のニコ動みたいな感じがして懐かしさがあふれてくるぞ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ブログブログへ